01
3月

No8モンモンに割り込みます。
朝に弱い低血圧なNo11マルマルです。

またも、やらかし…スミマセンm(__)m
まるまるブログ祭り開催です。
どうぞ、お付き合い下さい(^_^;)

先週土曜日にFUGAレディースのセレクションがあり、
お手伝いに行ってきました。

セレクションて、とても緊張感があって、
独特の雰囲気があるよね。

私もセレクションで入団したけど、
忘れていたフレッシュな気持ちを思い出しました!
『初心忘れるべからず!』ですね☆

さて、セレクションの後はお腹ペコペコだったので、
No1リコ選手♪に連れられて、

中目黒のシャレオツ~なカフェでランチ~♪

with☆No5玉子?!

あ、貞子の間違いです。

ランチはサラダに♪

アボガドとネギトロ丼♪

さらに、飲み物もついて¥1000でした♪

そして、やっぱり食べてしまう…デザート\(◎o◎)/!

美味しそうでしょ~!!!

どんなに汗流して走り回っても、膝擦りむいても、
ここんとこ、やっぱり女子です(笑)

育ち盛りなのは涼だけなのにね…

減量集中!!