16
6月

いつもフウガドールすみだレディースを応援いただきありがとうございます。
いよいよ今週末より、関東女子リーグが開幕致します。

開幕にあたり、写真・動画撮影に関する注意事項がリリースされております。
関東フットサル連盟からのニュースリリース

今回の規制は、過去発生したトラブルを踏まえ、選手を守るために、やむを得ず設けることとなりました。
一部の方の行き過ぎた行為で、多数の女子フットサルのファンの皆さまにご迷惑をおかけすることは心苦しい限りですが、ご理解の程、何卒よろしくお願い致します。

フウガドールすみだでは、ファン感謝祭やクロコクリニックに参加していただいているなど、Face to Faceで繋がりのあるサポーターの皆さまに対して、掲載申請のお問合わせ窓口を設けさせていただきます。

撮影に関する注意事項を遵守した上で、掲載したい写真がある場合には、会場にて、スタッフまでお声がけください。#選手本人への問合せは、控えていただくよう、よろしくお願い致します。

ファンの皆さまと共に、素晴らしいリーグを創っていければと思います。
関東女子フットサルリーグへのたくさんの皆さまのご来場をお待ちしております。

本件に関するご質問は、以下のメールアドレスまでご連絡ください。
ladies@fuga-futsal.com