14
6月

こんにちは。

今シーズン、キャプテンを務めることになりましたNo.19金子です。

いよいよ今週末から関東女子フットサルリーグが開幕します。

私たちフウガレディースは、結成以来初めての関東リーグ参戦となります。私たちにとって今年1年は、1分1秒、すべてが初めて記念日になります。

関東リーグで試合をすることも20分プレイングの公式戦も初です。初めて尽くしだからこそ、チャレンジャーとして強気で戦い抜いていきます!!

私たちが関東リーグという大舞台で戦えるのは、ゼロからフウガというチームを築き上げてくれたレジェンドのみなさん、クラブ、支えてくれている家族、いつも近くで応援をしてくれるサポーターやファンのみなさんのおかげです。

多くの方々への感謝の気持ちも忘れずに1試合1試合、全力で戦いたいと思います。

ベンチもこんなに盛り上がれる最高のチームです♪

試合中のベンチにも注目です!!

今シーズンもフウガらしく本気の中の笑いも忘れずに、全員で関東リーグという舞台を楽しんで1年やっていきたいと思いますので、ぜひ会場にて応援宜しくお願いします。

開幕戦はこちらです

↓                 ↓

「SuperSports XEBIO 第7回関東女子フットサルリーグ2016 powered by PENALTY」

第1節 6/19(日)常総市水海道総合体育館(茨城県常総市)

14:40 シュートアニージャ VS フウガドールすみだレディース

今回は柄にもなくまじめ系金子でした。