04
1月

りこです。。
アニョハセヨ~

前回の続きになります・・・
初詣は行きましたか?
私は、三日に西新井大師に行きました★
なんせ厄年なので・・・(年齢は特に内緒ですが)

今年で三年ばかりお参り大変お世話になって
おりまっす。。


沢山の人・・・
お願い事は、
もちろん二部優勝★・怪我がない一年・家族やみんなが幸せな
一年でありますようにと御祈りました!!

そして、厄払いをしていただきました。
神様ヘルプ~


人数が多いと札の置き方がこんな風に・・って、おいっなんか変
私、本名は「木場」で読み仮名は「こば」ですが「こ」になく
「き」に置いてありました。(゜-゜)ちーん。

まあ、良くありますが。

とりあえず、気分をかえて外の屋台!!
大好き♪ 甘酒にチョコバナナ、最近は面白い店があるんですね~

美味しいですが・・(少々味濃いめ)
ラーメン食べてるくらいお腹がいっぱいになりました!!!

気分が乗りましたら是非お試し下さいまし(^◇^)
引き続き第三弾へ続く・・・