04
1月

りこです!!
明けましておめでとうございます。。

新年明けちゃいましたね、お休みも終わってしまいました・・
皆様お休みはどう過ごされましたか?

私は、1日は家で過ごし2日はチームメイトと群馬県のスキー場
たんばらに行って参りました!!

天気&雪質は最高で、楽しみましたし~もちろん試合も控えている
ので、初すべり無理しない程度に軽く流してきましたよ!!


雪がたんまり、でも寒かったぁ~


上州豚カルビ丼!!激うまでした( ^)o(^ )


ドアップですみません、花輪くん(ちびまるこちゃん)
と言われた前髪・・・(笑)

楽しんできて気分はノリノリでしたが・・
帰りはかなりの渋滞60キロ(@_@;)ヒー!!!

おうちに着いたのは4時間後、かなり疲れたので即効e-water!!!
なんだかいい感じ!!ファイテンさんは必需品ですね~
皆様もお試しくださーい★

あっ!!又ボードいこうね(^O^)/
ではでは第二弾へ続く・・・