15
7月

No.7 ぴえろです。

がびーん。

一番最初に投稿したBlogがなんと反映されてませんでした(;O;)

失礼いたしました!!

わたくしごとですが、この度結婚をいたしました。

その結婚式の席で大学のサッカー部の同期からもらった寄せ書き。

 

こうして一人一人の名前を見ていると、大学時代の楽しい思い出、つらかった思い出、本当にたくさんの出来事を思い出します。

みんなで汗水流して、どんなにつらい練習でも一緒に頑張る日々・・・。

やっぱりこれがチームスポーツの醍醐味なんだなぁ、と改めて噛みしめました!

そして今もこうしてフットサルというチームスポーツを続けられていること。

とっても幸せです。

わたしは試合中の一体感も好きですが、試合が終わった後のチームの一体感がとても好きです。

なかなか試合の出場機会がないですが、戦っているときは一つのチームだし、当たり前ですが、一緒に戦っている気持ちでいます。

つらい練習も、勝利の喜びも、みんなで味わえる、これがチームスポーツのいいところ☆

こういう環境にいられることに感謝しながら、日々、頑張っていきたいと思います!

まずは練習に行くことから・・・(^_^;)

また忘れられているんじゃないだろうか・・・・・・・

ドキドキ。。