08
7月

No.17 キャシーです。
ためこんだ宿題は、4部作続きます。

カフリンガ戦が終わり、8日ぶりの練習。

これまで、アネックス戦、カフリンガ戦と王者打倒の目標があって、
かなり追い込んで練習してきた私たち。

やっぱりちょっと、気が緩んだのか。

試合が終わった後の超悔しい気持ちが、
負けなくてよかったといつのまにか薄れちゃったのか。

ちょっと夏バテ気味な私たち。

気づかないところで、気が弛んでたのかな。

私たちは決して上手い訳じゃない。
私たちから、気持ち・気合いが抜けたらどうなる??

声出して、走って、最後までボールを追いかけなきゃ。

あの8秒がなかったら、あの2秒がなかったら、
そして、あのアーリー戦の6秒を掴んでなかったら。。。

ここずっと、凄く楽しい試合をしてる。でもそれは結果論。
自分たちが満足できる結果だったから、楽しかったと言えてる。

ここに安心せずに、もう一度気持ちを引き締め直して。

練習あるのみ!

気合いだーーー!