08
7月

夏休みの宿題は、最終週な性格のNo.17 キャシーです。
ブログ投稿なんて自己紹介以来です。超緊張。。。
前節の試合から間があいてしまってすみません。

今年度、都リーグ1部に昇格して2試合が終了しました。
結果、、、2試合とも引き分け。

新参者の私たちですが、正直、、、めっちゃ悔しい!!

昨年の1位、2位の競合チームとの試合、
自分たちがどこまで通用するのか、とってもワクワクしていました。
そして勝ちを本気で狙っていました。

だから2試合とも引き分けは、とっても悔しい!!
ほんとにほんとに勝てると思ってました。
勝つための練習をやってきました。
チャンスは、絶対にあると思ってました。

そして、この気持ちが私たちの強さなんだと思い知らされたのも
この2試合でした。

実は、本質は超メンタル弱弱な私たち。
いつも私たちのメンタルを引き上げてくれるのは、
監督、コーチ、スタッフ。

特にカフリンガ戦の監督の盛り上げ方は半端じゃなかった。
いつもの引き締まらない円陣の前に、監督からひとこと。

「俺たちは、相手よりも技術は劣る、経験も少ない。
じゃぁ俺たちが、勝ってるものはなんだ!?」

選手から自然に

 ・気持ち

 ・走る

 ・練習量

 ・声

 ・雰囲気

 ・ディフェンス

 ・チームワーク

 ・最後まで諦めない

 ・一体感!!

「お前ら、勝ってるものいっぱい持ってるじゃないか。
楽しんでやってこい!!」

うぉ〜!!

超ヤバくない!?

もうなんだか試合前から、めっちゃ熱いこのスクールウォーズな感じ。
(あっ年がバレるw)

なんだろう、もう涙が込み上げそうで、今日は絶対勝つと。
試合に出る選手もベンチの選手も監督も、
そしてスタンドで応援するチームメイト。
みんなの気持ちが一つになった瞬間。

だから、だから、、、その2に続く