07
3月

アッキーが更新した♯5⇒♯8バトンタッチのブログの写真を見ていたら、あることに気が付きました。

No17キャッシーのパンツ短すぎじゃない(゜o゜)?!?!?!

どうもNo11のマルマルです。

先週末、休部中のNo3千春と娘のアスカが練習試合を見に来てくれました。

もう、本当に可愛くて♪可愛くて♪
みんな抱っこしては『パパですよ~』って。

アスカ大泣き…(笑)

またも大泣き…(笑)

きっと『困った大人たちね!』って思っていたに違いない…

只今、アスカは5ヶ月。
既に私たちより大人です。

で、その後は今月末に誕生日を迎える
千春のサプライズバースデーランチへ。

帰ったはずのマルマルがケーキを持って登場するというサプライズ。
なかなか会えないから少し早いバースデーだったけど
喜んで貰えて良かった☆

千春の復帰ももちろん。
アスカと2世代フットサルチームを目指し、
おばちゃん、まだまだ頑張ります。