02
3月

2月22日にゃん♪にゃん♪にゃん♪猫の日

この日はチームメイト#6のお誕生日でした☆


ハムスターに似ているので、ハムというあだ名でしたが・・・

最近、監督からまた新たな愛称が~♪

『ねず』

それにちなんだプレゼントを~

コレ↓↓↓
有名な絵本作家 レオ・レオニの絵本「フレデリック」のマスコット。
このパスケースをプレゼント!!

ちょっと変わりものではありますが、みんなに夢や希望を与える主人公の野ねずみと本で紹介されている・・・(笑)

#11もクリスマスプレゼントに『ねず』本人からぬいぐるみを貰って喜んでたあの癒され『ねず』シリーズ!!

偶然にも#11も同じもの選ぼうとしてたみたい☆気が合うね~アルゼル(笑)

よくスイカを失くすのでコレならきっと大丈夫でしょ?!

サプライズでチームメイト全員からの誕生日カードを用意してましたが・・・

誤って全体メールをしてバレてしまい・・・大失敗。。。

逆に自分が驚いてしまいました(_ _;)

そんなこんなで、練習後にねずパスケースと駄菓子屋で買った

怪しいサングラスのお面をプレゼント☆

からの~↓↓↓

整いました!?

帰り際、もうひとつサプライズをしよーと#17キャシーと企み
計画してたんですが・・・肝心なところのツメが甘く
これまた失敗。。。
謎の面白い外人達も祝ってくれたり~
『ねず』サプライズ計画・・・完全に自分が一番サプライズな1日でした。。。


バレバレな誕生日だったけど、本人ノリノリだったからよかった!!
☆ Happy Birth Day Nezu ☆