25
9月

フェットチーネグミ好きな#1 もか👶🏻から回ってきました!

どーもこんにちは。

好きなおでんの具ベスト3は、大根、ちくわぶ、餅巾着、#25 山本(け) です。

ではさっそく本題に入ります🤗

9月15日より開催されている第15回全日本女子フットサル選手権関東予選。

先週末、全国大会への出場権を獲得すべく、茅ヶ崎市総合体育館にて選手権に挑みました🔥

今回、全国大会出場枠は3つ。準決勝で勝てば即全国への切符をゲットできるということ!

対するは府中AFCプリメイラさん。

結果は、、、、

いい形で攻め込むも、0-0で決着がつかず、PK戦へ。

その結果惜しくも敗れてしまいました。

フウガドールすみだ0-0府中AFCプリメイラ

(PK戦2-3)

しかーーーし、

全国への切符はまだ1つ残っている!!!

切り替えゼロ秒で、試合後すぐに円陣を組んで次の3位決定戦に向かうのが私たちフウガです💪

そして残り1つの全国行きの切符をかけた3位決定戦はvsバルドラール浦安ラス・ボニータスさん。

No.7 横山のゴールで先制するも、PPにより追いつかれ、PK戦が頭をよぎる中、残り1秒、No.19 金子(由)の超ハイパーミラクルブザービートPP返しファイヤーが決まり、見事勝利。

フウガドールすみだレディース2-1バルドラール浦安ラス・ボニータス

歓喜の瞬間!!!(瀕死のさとさん🐎)

会場全体が痺れたこと間違いなし☺️

激闘を制し、2年連続となる全国への切符を手にしました👏👏👏

大会準備、運営、片付け等してくださった方々、ありがとうございました!!

そして、応援してくださったサポーターの方々、ハラハラドキドキさせてしまい申し訳ありません!笑 皆さまのご声援があったからこその結果だと思います。ありがとうございました。

全国でもチーム全員でファイヤーしますので、引き続きご声援のほどよろしくお願いします🔥🔥🔥

ん?ちょっと待って。サポーター席右側、、、

いやなんでじゅんさんそこおるねーん🤣🤣

そんな自由なじゅんさんは置いといて、、、

私事ですが、関東リーグ開幕前に膝を怪我して、2ヶ月以上かけてよくやく復帰しましたが、復帰して約1ヶ月、選手権で古巣であるヴィエントFCとの対戦を目の前にして再び怪我をしてしまいました。

先日、もう一つの自分の選手権、人生初の手術をしました。

正直、怪我をして思うことはたくさんあります。それでも、全てに意味がある。

この怪我にも。このタイミングで怪我したことにも。そう信じています。

人生初の入院。オペ。全身麻酔。禁飲食。病院のめちゃ素朴なご飯の日々🍚🐟🥕🥒

これだけでもまた一歩前に進めたような気がします。あとはなんだか前より人に優しくなれそうな気がします☺️笑

この怪我がなかったら感じることができなかったこと、気づけなかったことが数多くあります。

この経験は、自分を一選手としても、一人間としても成長させ、自分にとって絶対にプラスになると信じています。

某大先輩の、死ぬこと以外はかすり傷。

そんなかっこいいことは自分には言えないけど、この怪我と、自分と、フットサルと、しっかり向き合って、絶対強くなって成長して帰って来る!!

たくさん迷惑をかけたにもかかわらず、励ましてくれた仲間達、チームには、ピッチ外で自分ができることをやることと、自分が強くなってプレーで恩返しすること他ない。

怪我を心配し、早くピッチに立てることを願ってくれる親御さん方、サポーターの方々、他チームであるのにもかかわらず気にかけ声をかけてくれるライバル達、本当にありがとうございます。

そんな多くの方々のためにも自分はやらなきゃいけない。できることはたくさんある。あとは自分次第。上手くいかないからこそ楽しい。全力で楽しむしかない!!

とりあえず、オムライスと焼肉が食べたい🥚🥓

ということで長くなってしまいましたが終わります。

次は#23 ダさん🤗

それでは👐