18
9月

同じ受験生の#3ななからまわってきました、#1もかです!!!!

今季初のブログで、書きたいことが沢山あるのですが、幾つかピックアップして書きたいと思います😊

まず‼︎‼︎

9月15日には全日本女子フットサル選手権関東大会の1・2回戦が行われました!

私たちはシードだったため、2回戦からの出場。相手は、神奈川県代表のヴィエントFCさんでした。

結果は…。

1–0と勝利😆🎊✌

9月24日には準決勝・決勝とあり、3位までが全国大会に出場出来ますが、何より、昨年は全国大会に行ったものの、あっという間に終わってしまったので、今年こそは、日本一を目指すために、是非とも優勝して全国に行きたいと思っています💪😑✨

次に!!!!

私事ですが、受験生なんですね〜!! (実際は、!!←こんなマークつけれるほどテンションは、高くないです…。)

毎日がフットサル⚽️か受験勉強📚

この間、学年集会の時に先生達が 「改めて、受験生には暇な時間などありません。時間を有効に使いましょう」 受験生は…。受験生は…。受験生は…。ってなんかの呪文かー😡😤😠💢

その後、教室に戻るとすぐに友達と愚痴大会が始まりました👏😂

それでも、時間が経つのがはやくて何故か、1人でバタバタしています。昨年や一昨年の自分が羨ましいです😩💨

とにかく24日の試合に向けて、モチベーションアップを図っている私でした!

次は、山本さん。

さぁどちらでしょう?