09
7月

どうも!
奈緒改め、らいおんまる☆改め、No.11のソリン?です。
監督曰く、ソリンに似ているそうですが・・・
こんな偉大な選手に似ているなんて、光栄です♪
sorin1.JPG

チームメイトには『まるまる』か『奈緒』って呼ばれてますけど。
・・・たまに『エロ講師』って言われます。
出てるみたいです、フェロモンが(笑)

何でか?!
それは、安斎流姓名判断をやると、基本性格が
『独特の魅力と色気を持つ先天性フェロモン型』と。
フェロモンを今すぐ出したい方は『エロ講師まるまる』まで!
手取り、足とり、お教えします☆

ところで、『先天性フェロモン型』て、どんな性格ですか?!
・・・ヽ(*`Д´)ノ・・・

これはコーチが書いてくれた私の似顔絵!
…………?!
maru.jpg

こんならいおんまるを見かけたら間違いなく私です。
噛みつかないので声を掛けて下さい!

・得意なプレーは殺人スライです。
(みんな嫌がります。ハムちゃんがこの殺人スライをきっかけに凶暴化!)
・ポジションはアラ。脚力には自信がありますけど、下半身ズではありません!
(下半身ズよ、ゴメンね、ネタにして♪)
・口癖はとりあえずキックインの時に『近い!』を連発すること。
(5メートルアピールしなきゃ始まらない!)
・イチゴが大好きですが、石井農園のイチゴは格別です♪
(いつもありがとうございます!)
・お酒は飲めません。
(飲めそうな顔してるって言われるけど、どんな顔ですか??!!)
・ピロートークも大好きです♪
(あんなことやこんなことまで、ピロートークしちゃいますよね☆)
・スノボーも大好きです♪
(また今年も行こうね♪)

最近、合宿でポッキー焼けをして、会社で『そろそろ手袋脱いだら?』
と言われますが、手袋はしてません。
基本的にはジグロです・・・。
チームではアッキーとNo1、2を争っていますが、No1はアッキーです、絶対に。

仕事は美容関係です。
健康食品の成分マニアです。
アスタキサンチン、酵素、ECM‐E、アミノ酸がマイブーム。

あるライセンスの仮免申請をしていますが、なかなか通りません。
監督曰く、まだまだだそうです。

先日のリーグ戦でお父さんを連れてきた、ちはる。
kitaro.jpg
(バッチリ顔が写ってました、ちはる、ゴメンね。)

足を捻り、合宿で嘘泣きをしたちはる。
大笑いしながら台車に乗せて押す、優しいチームメイト。
cart.jpg

ちはるは憎みきれないニクイ奴です♪

書きたいことを書いたいまま書いていたけど、
オチが思いつかず・・・・
自己紹介はこの辺りで終わります。

どうぞ、これからも温かく見守ってください☆

次は、いつもみんなを見守っている、
大人だけど、コケシに『お前が帰れ!!』に大爆笑を誘った
意外と毒舌なNo13のヒラです!! (笑)