02
7月

「サボってんなよ!」「早く更新しろよ!」
と、この1週間くらい色んな人から言われまくりました。

出し惜しみしてただけのに・・ チッ

だから、7月になったしキリがいいし、
須賀さんダンディー27歳になっちゃったし、
いつの間にか『とっくんとふーちゃん』なんてblog出来てるし、
それにかぶせるように陶芸マン更新しちゃってるし、
淳二くんのユニフォーム一式のたたみ方(ウチダ式)とかめっちゃ役立ってるし、

だから私もかぶせて更新しちゃおっと♪
ども、NO.9かなデス。

何回もblog書いてるので、自己紹介もいまさらなので軽~く。

フットサル仲間(心優しい人達)からは、かな・かなつんと呼ばれてます。
一部のちょっとおかしい人達からは、

BB、鳥(レディース監督I氏)
スポンジボブ(某S監督)
ベットン、ブッチャー(NO.4京都弁のコケシ)

とか呼ばれてとっても好かれてます☆

image024.jpg

監督にこんな意地悪されてもまったくめげません!!

最近仕事を変えました。
隣に座っている台湾の方の日本語の使い方の上手さに日々感心しています。
今日は、
『それを手に入れた暁(あかつき)には~』ってどうゆう意味?
って聞かれました。

そんなん使ってる日本人あんまりいないよ・・
てか、それ使うシチュエーションて、あなたはどんな野望を企んでるんでしょうか。。

今の会社で働く前は、ユニフォームの背中にも入っているホグレルさんでお世話になっていて、トレーニングとか体のこととか、たくさん勉強させてもらいました。

フットサルを始めてからホント色んな方との出会いや縁があって、感謝感謝です☆

周りの同級生はもうほとんど子供産んでますけどねっ!!

小学校あがる前くらいから社会人3年目までは横浜に住んでいて、藤沢まで学校に通っていたので、実は東京より神奈川のが土地に詳しかったりします。

運動した記憶といえば、小学生のとき『テニポン』という謎のクラブに所属していて、しかもクラブ長をしていたこととか、
中学・高校で所属した英語部の発表で、毎年ミュージカル風英語劇でダンスを踊ったことくらいです。

何故フットサルをするようになったかは、もはや同級生の中では七不思議となっているとかいないとか。

最近はまだ2回しか行ってないけど、クライミングのジムに連れてってもらったりしてさり気にハマッてたり、何年も前からカポエィラをやりたくて仲間探しをひっそりしていたり。。

とにかく毎日忙しく、楽しく過ごしてます。
そろそろビールが美味しい季節なので、この頃はビアガーデンに行くことしか頭の中にありませんけど。

ではでは、ほんの少しですが自己紹介はこの辺で・・
BBの人生~第2章~が気になる方はコメント欄にリクエストをよろしく!but.jpg

次は、先天性フェロモン女王!なおまるの登場でーす♪