11
1月

きのう、レディースメンバーで、
すみだFUTSAL FESTIVAL 2011というイベントのお手伝いをしてきました!

フウガvsカフリンガのエキシビジョンマッチがあったり、
小学生~シニアまで各カテゴリーのフットサル大会があったり、
いちにち盛りだくさんなイベントでした。

なんと、1000人以上の方にご来場いただいたみたいです!

フウガレディースをスポンサードいただいている、
ファイテンさんのブースにもたくさんの方にお立ちよりいただきました~

ファイテンさんブースでは、
フウガのトップチームやレディースチームでもみんな愛用中の、
RAKUWAなどのアイテムが購入できるほか、
大会参加で疲れた足や、お仕事でつらーい肩のコリをスッキリさせる、
からだのケアも無料で体験できます!

メンタルトレーナーの森川さんも、早速、手術で痛んでいた足が、
らくになったようです!

それから、ファイテンさんブースといえば、
おなじみ、ファイテンマン☆

あれっ????
ファイテンマンがふたり????
こどもたちにも大人気でした~

こんな愉快な(?)ファイテンさんのブース、
今後のイベントでも開催を予定しています。

ぜひぜひ、お立ちよりくださいね!!

わたしは、このアクアチタンを含浸させたタオルを購入しました~
http://www.phiten-store.com/products/detail55-1526.html
効果はまた後日ご報告しますね~

NO.5 さだこ