09
6月

新加入no.9、キュンキュン千春のフレッシュかつ秀逸なblogからの~、
FP最年長、いつでも全関節フルサポーターのno.10、サイボーグ磯飛です。

この週末もレディースは元気にフル稼働!

まずは6(土)クロコダイルズのFリーグ、vs町田戦!
レディース一同、お仕事しながらも白熱の接戦を見守りました。
私たちもトップに負けない熱い試合をしたいね! 

設営に慣れないはるなとスギ、先輩を前に余裕のカネコーンゆかり。


陸に上がったトトロ…

 

そして設営の合間に、いつもお世話になっているファイテンさんの錦糸町店にお邪魔してきました~。

気になる商品がありすぎて、みんな目移りしまくり~。
みなさんも是非お気に入りを見つけに、shopへGo! 

  

さらに〜〜!7(日)は都リーグの運営からの~~~、

第1回フウガドールすみだレディースクリニック!をMFP千住大橋にて開催させていただきました~!!

レディース結成8年目にして初の試みとなりましたが、お陰様で満員御礼の大盛況!ありがとうございました!

アップのコーン倒しのコーンにトトロ混じっていたり~~、

レディース名物の罰ゲーム・らっきょスター!

しつこいくらい足裏ドリブル~~、

カーテン、覚えてもらえましたか~~?

後半はミニゲームからの~、ゲームも沢山しました~~。

初めてのクリニックで至らないところも沢山あったかと思いますが、
これからドンドン回数を増やして、みなさんと一緒にクリニックも成長していけるよう、
レディース一同、日々精進して、精一杯盛り上げていきます!

また次回は7/19(日)!
楽しくて為になるメニューを用意してお待ちしておりますので、
よろしくお願いいたしますーー!