05
6月

だまっていれば可愛い#6まうからバトンタッチされた、新入団の#9千春です!!

移籍して、4ヶ月がたとうとしています。週3~4回の練習に、そのうちの1回は練習試合と、とても充実した日々を過ごしています。
やっとフウガレディースにも慣れてきて、#1りこさんを受け流すことが上手になってきました(笑)

image

でもでも、そんな受け流しも#12杉山藍子には勝てません。
りこさんの受け流し方、見習おうと思っています(* ̄ー ̄)
りこさん、いい笑顔ですね(*´∀`)さすがに、この笑顔は受け流せませんでした。隣の杉山藍子、おしとやかそうに写っていますが、決してそんなことはありません。⬇

image

今シーズン、新しい仲間と共に頑張ります‼
応援、よろしくお願いします‼

image

(やっちさん、写真お借りします。いつもありがとうございます!)

さて、今日は私達フウガレディースのスポンサーをしてくださっているファイテンさんについてです!
レディースの選手たちは、ファイテンさんにサポートしていただいております。いつもありがとうございますm(__)m
そんなファイテンさんの商品をごく一部ですが、紹介させていただきます。

image

二人お揃いのRAKUWA磁気チタンネックレスです!
肩こりにききますよ~!!私も毎日つけています!

image

調子の悪い膝には、ファイテンの膝用サポートをぜひ使ってみてください!
ファイテンのサポーターより、#4まにょが目立っているので、この写真使おうか迷いましたが、いじけそうなので使いました(# ̄З ̄)

image

ウォーミングアップジェルです!
試合前に選手たちも使用させていただいています。
ソロで撮ってくれー!と、うるさかったので、ソロで撮ってあげました(笑)意外に目立ちたがりやの#16ゆきのです。

image

我らのキャプテン#7じゅんちゃんは、スポーツベルトとスポーツスリーブ使用しています。
最近、散髪しました。短いのも似合っていますね~
#21りほは、手も足もRAKUWAをつけています。りほを、踊らせたら右に出るものはいません!踊らせてみましょう!

image

さて、誰の足でしょうか?微妙な、すね毛が生えています。
正解は#3松本美穂の足でした!
なんて言ったら、ちょっとギョエッとしますね。
北隅コーチの足です!コーチは先日、練習中に捻挫をしました┐(‘~`;)┌それからというもの、このファイテンの足首用サポーターはかかせません!

image

あら、3人とも可愛いですね~。こんなにファイテングッズが似合う3人はいるのでしょうか。
とても似合っていますね。

image

#8あきさんも、スポーツベルト愛用者です!体が軽くなります!本当です!
#10いそさん、練習では毎回スポーツスリーブを履いてきます。。最近は体がきついわーと嘆いております。
#18力持ちのりさは、何を持っているのでしょうか(笑)?腹巻きですかね(笑)

image

監督も、ファイテングッズ身につけてノリノリです(/▽\)♪

と、まぁ
ごく一部でしたが、選手や監督、コーチ達が日々使用している、ファイテンの商品を紹介しました!(紹介になってるのか不安ですが…。)
ファイテン商品、オンラインショップでも購入することできます!
ぜひ、使用してみてください(^^)/
⬇⬇⬇
http://www.phiten-store.com/

昨日は、埼玉県リーグ所属のアヴェントゥーラ川口さんと練習試合でした。
遅い時間から練習試合していただき、ありがとうございましたm(__)m
埼玉県選抜として共に戦った大好きな仲間たちに久々に会えて嬉しかったです(*´∀`)
お互い、関東リーグにあがれるよう切磋琢磨しながら頑張りましょう!
またよろしくお願いしますm(__)m

image

そして、ついに今週日曜日!
フウガレディース、初のクリニックが開催されます‼
嬉しいことに、満員御礼となりました。ありがとうございます。
初めてということもあり、至らぬところもあるかもしれませんが、選手、スタッフ一同、全力で頑張ります!
よろしくお願いします。

また、今回参加できない方々、7月も開催する予定でいますので、楽しみにしていてください。

それでは、次は~~~~~
#10いそさんにバトンタッチ!!!!