30
7月

No.7改めNo.2 まにょです☆

2ヶ月間の病院実習を無事?終えることができました!!
新メンバーの自己紹介を楽しみにしていた皆様、割り込んですみません(^-^;

次の病院実習がある9月下旬頃?10月?までの一時復帰を果たします!
大変長らくお待たせ致しましたp(^^)q

みんなが、“一体感”とか書いていましたが、つまり、まにょははぶられていました…
だって、No.28ちひろさんが加わったことすら知りませんでした(T-T)

でも、めげずに8月から再起を図れるよう頑張ります!

みんな、お帰りなさいパーティー開いてくれて良いよ☆お願いだから、開いてねっ♪♪笑

大学生活締めの年となる今年度は、私にとっては大忙しな一年になります。
ですが、自分らしく自分のやりたいこと、やらなくてはならないことの優先順位をつけ、学生としての自分とフットサルプレイヤーとしての自分に折り合いをつけ努力して参ります(^^ゞ

ますます熾烈なメンバー争いに残れるよう、頑張りますので、皆様応援よろしくお願いします(゚-゚)