29
7月

ミートグッバイ→ミートパイに回復したNo.8モンモンです♪

リーグ戦も折り返し残りあと3試合!!

順位は現時点で2位!!上位にはearly.f.tさん。去年も最終戦で大敗し悔しい思いをしました(ノω・、) ウゥ・・・今回も最終戦で直接対決!!

これは宿命なのか?それとも陰謀なのでしょうか( ゚д゚)ノ?
最後まで油断できません!!
3位に得失点差で杉並さんがすぐ後を追い掛けてきていますε=ε=┏(  ̄□ ̄)┛

次節9月20日(祝日)まで少し間は空きますが、ココからが勝負!!
気を引き締めて残り3試合がんばらないとっ!!

最近チームでは激しいレギュラー争いが起きています!!今季から入った新人達が早速活躍し、戦力になってくれているからです!!元からいるメンバーもウカウカしていられません=(;゚;Д;゚;;)⇒グサッ!!

監督も言ってました♪ちょうど折返し地点の今、もう一度まっさらの状態からのスタートだと思ってこれからのメンバー、スタメンを人選していくと…

これからの頑張り次第ってことです!!
試合にあまり出れなかった人には大チャンス☆
スタメンだったメンバーは、またゼロから!!
みんながライバルです(●`エ´)ノウン!!新人ちゃんにも負けないぞぉ~!!

ってことでそろそろ~その新人ちゃん達に自己紹介からスタートしてもらいましょう♪

ほんまですかΣ(゚Д゚ノ)ノ!?By28ちひろ

ホンマですよぉ~.+:。(≧∇≦)ノ゚

さぁ~誰からいく???笑