11
8月

どうも、No11まるまるだよ~☆
ブログ祭り半分目です。

気を付けないと、No9のふりょうこと、最近めっきり色気づいてる?
ピチピチ15歳の涼が容赦なくかぶせて更新してくるからな・・・(ーー;)

さて、この間、嘘泣きで救急車を呼べるNo6ハムちゃん、
黒すぎてモンゴル人でもなくなりつつある No8モンモン、
マグロ顔のより目No5さだこと夏フェスに行ってきました。

江戸川の河川敷で解放感あるフリーステージに
ビールとグリーンカレーとフットサルボールと水鉄砲・・・?!

そう、悪ふざけ大好きな仲間たちと、大はしゃぎ♪
知っている人にも知らない人にも水鉄砲攻撃する始末…

クタクタになるまで遊び、最後は汗だか、
水だか分からないほど、みんなびしょびしょでした(笑)

年甲斐もなくはしゃいでしまったけど、
子供の遊びを全力でやると、本当に楽しい♪

そして、最高のチームメイトや♪
癒された一日でした。

~おまけ~

こういう胡散臭いファッションチェックとかする人いるよね~(笑)