20
7月

日本では『なでしこ旋風』が起こってますね~!!
女子ワールドカップ決勝見ました?!
ワールドカップで初優勝、そして強豪アメリカを破って世界No.1になるなんて本当に凄いですよね!!
生放送で朝方見て大興奮してましたー!!
宮間の執念の同点ゴール、そして延長にまた澤が神がかりなゴールを決め同点゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ あれは鳥肌もんでした!!
最後のPKもドキドキしながら見てましたが~止めた瞬間~
思わずウォーーーっと大声で叫んでました(笑)
最後みんなが抱き合った瞬間・・・号泣
本当にいい試合でしたね~!!

世界No.1のアメリカとは体格の違いが歴然w(゜0゜)wデカっ!!
でも小さななでしこ達は懸命にゴールを守り、最後まで諦めず戦ってました。
その姿を見て誰もが感動した事だと思います。
今でも思い出すと涙がこみ上げてきます(T^T)ノ

1人1人の諦めない気持ち、勝ちたいという思いが結果に繋がることを証明してくれました!!自分も小学校の時に書いた将来の夢が女子サッカー日本代表なることと書いたのを思い出しました( ´艸`) ノサッカーは無理でもフットサルで目指そうと決めました!!夢は大きく!!

ここ最近日本に良いニュースがなかったので、本当に嬉しい出来事でした☆ミ
なでしこの皆さんに感謝と大切なことに気付かせてくれた事にありがとうと伝えたい(T_T)/そして優勝おめでとう☆

さぁー今週はもう選手権です!!なでしこの勢いに乗って~女子フットサルも盛り上げて行きましょー♪(^0^♪)

なんだか急にうちのチームのblogがお祭り状態だったので、勝手に便乗して祭りに参加しちゃったNo.モン8でした( ´艸`) ノ失礼(笑)