22
12月

#6マヤさんから回ってきました#7ユウカです!

2020年も残りわずかとなってしまいましたね、、

みなさん!やり残したことはないですか🤔🤔

私はいくつかあるので、来年に持ち越しです!😅

2020年は誰も予想していなかった年になりましたね。

東京オリンピック・パラリンピックが1年延期となったことをはじめ、国際大会や各国のスポーツリーグが軒並み中止、延期となってしまいました。

今シーズンから私たちが所属している日本女子フットサルリーグも延期となり、9/5に開幕を迎えました。

新型コロナウイルスによって、当たり前だと思っていたことが、当たり前ではなくなってしまいました。

会いたい人に会えない、行きたいところに行けない、やりたいことができない。

今まで当たり前のように送ってきた日常は当たり前のことではないということに気づかされました。

“試合ができることは当たり前ではない”

このことを一人一人が胸に刻み、感謝の気持ちをプレーで体現していけるよう日々頑張ります🔥

12/20(日) 年内最後の試合が福井県で行われました!

vs 福井丸岡RUCK

結果は、2-0

いや〜ナイス勝利👏👏👏👏👏👏

年内最後の試合を勝利で飾ることができました👍

ゴールを決めたのは、

ランボー #4 カネさん
コダック #11 ハルさん

ベテラン2人がやってくれました👏ゴラッソ👏

さすがです。若手も負けてられないぞ🔥

素晴らしい環境を整えてくださった関係者の皆様、福井丸岡RUCKの皆様、ほんとうにありがとうございました。

リーグ戦も残すところあと2試合!

練習でできないことは試合でできない!練習からパッション全開で頑張ります🔥🔥

応援よろしくお願いします!

次は、シロクマちゃんです🤲