07
12月

#5のめいです。

12月5日(土)、待ちに待ったホームゲームが墨田区総合体育館で行われました👏

まず、前日設営から当日夜まで運営に携わって下さったスタッフそして下部組織の皆さん、本当にありがとうございました。

私たちレディースも普段トップチームの運営をしますが、今回は女子リーグ3試合+TOPの試合と1日中稼働しっぱなしだったと思います。

そんな中私たちレディースに温かい言葉をかけてくれる人もいて…なんとも言えない気持ちになりました。

有観客ということもあり、家族やスポンサーの方、サポーターの方などたくさんの人に自分たちの試合も観てもらうチャンス。

とにかく勝つこと以外考えない!と思いながら試合に臨みましたが0-2で敗戦。

いい試合だったね!と言ってくれる人もいましたが、勝たなければ意味がないんです。

どんな内容でも強いチームが勝つ。

弱いチームが負ける。

ただそれだけ。私たちはまだまだ弱い。

ということを改めて痛感しました。

リーグも残すところあと3試合。

毎回の練習から結果にこだわっていかないとね。

残りの試合も温かく、そして厳しく見守って頂けたらと思います!

それにしても有観客+ホームの雰囲気はとにかく最高です🥺

緊張すると思ったけど、緊張よりも楽しみ~!の気持ちの方が断然上でした🙂!

最高の雰囲気のホームで勝てたらよかったけど、現実を受け止め切り替えていきます!

次はマヤ!よろしくね😊

最後はここ最近のベストショットで締めたいと思います💁‍♀️

週4日、4年通ってたけど夜にスカイツリーのぼったのは初めて〜!のめいこがお届けしました🧏‍♀️