17
8月

仏のような優しさの塊、カネさんから回ってきました。#5めいです。

開幕に向けて毎日体温と体重を測っているのですが、子どもの頃は36.8くらいが平熱だったのに最近になって35度代ばかり出るようになりました。

これは歳のせいでしょうか?🤔

体重は一晩で1.5キロくらい増えているときもあります。

これも歳のせいでしょうか?🤔

30歳の壁を越えた瞬間から身体のあちこちにガタがきている気がします。

これは歳のせいですね🤔

夜の練習前にウェイトトレーニングをすると、筋肉痛が次の日の夜にならないときません。

これも歳のせい🤔

と、最近いろいろ歳を感じることが増えました😅

それでもいざ練習が始まれば年齢なんて関係なし。当たり前ですが高校生とも同じメニュー。若いっていいなーと思いつつ、人生経験が豊富だからこそ見えてくる部分もあるので、若さとは違う魅力でこのチームに何か還元しなくては!と最近は思います😊

コロナの影響で自粛自粛自粛と、息が詰まりそうになる世の中ではありますが…

フウガでは気分転換の為にユニホームで練習したり、ひたすら紅白戦したりと練習メニューも様々😎

いよいよあと2週間?くらいで夢の舞台、日本リーグでの試合を迎えます。

無観客だったり、移動も気を使ったりと今までのシーズンとはガラッと変わった環境の中での開幕とはなりますが、応援してくださる皆様にいい結果をお届けできるようパッション全開でいきたいと思います!

次は逞しい背中の#6のマヤ、よろしくね😎