28
7月

#25のけんけんから回ってきました、#1のもかです!

自粛が明け、色々な事が出来るようになってきたなぁと思うのと同時に、新規感染者数が増えていることにまだまだ気を抜いてはいけないなと思います。

みなさん、手洗いうがいはもちろん、マスクや消毒で感染を防ぎましょう!!

さて、話は変わり先週の土曜日には全日本女子フットサル選手権 東京都大会がありました。

準決勝 VSタパジータ 2−0 〇

決勝 VS府中AFCレディース 1-0 〇

私自身、決勝は今シーズン初出場の試合でした。

しっかり勝てて終われたこと、都大会初優勝という新たな歴史をつくれたこと、心から嬉しく思います。何より、このチームで戦えることを誇り思います。

そして無観客のなか、2試合とも白熱した試合をすることができましたが、改めて無観客の寂しさ、試合が出来ることの喜びや感謝、色々な感情ではありますが、多くの方の協力によりできていると思っています。ありがとうございます。

早く新生フウガドールすみだレディースを多くの方に見てもらいたい、何が起こるか分からないこのチームを応援してみる価値は大いにあると思います。

さぁ私のブログはこの辺で( ´・ω・`)ノ~

次は#2かおりさん!!お願いします😆😆😆