23
6月

みなさんこんにちは!

背番号7番の進化したい🐛宮田悠花選手から回ってきました

同じく今シーズンから背番号11番になりました北隅春菜と申します。

私も進化したいです🐟🐟

宜しくお願いします。

なんで背番号変えたのとか言われるんですけど、

もともと以前付けていた13番はある方に、海外で活躍している選手でその選手にプレースタイルが似ていると言われてその選手が13番をつけていて憧れで真似をしたのがきっかけでした。

残念ながらその選手はもぅ引退してしまいました。

13番は結構気に入っていたのですが今季新メンバーで13

番つけたいって子が現れたのでなくなく譲ってあげました。

私の愛を受け取ってね、えみ!😉

そして今回背番号変えようと思ったのは、私が真似したいと思った海外で活躍している選手が背番号11をつけていたからです〜😙また真似しました。笑

そしてサッカー始めた頃から憧れていたキャプテン翼の岬くんの背番号も11番だったからです!♡

なかなか思い切って変えてみたのですが11番が似合う選手になりたいです。笑笑

いつも動画をとかを見ながらこんなプレーできたらいいなって思って頭の中ではすごいいいイメージ何出来上がってます。なので是非、試合でカッコいいゴール決めれるように頑張りたいです💪💪

さて、ここ最近ですが、

練習では少しずつ試合形式の練習もできるようになってきました!

先日、スポンサードして頂いている村瀬社長が練習見学をしに来られました。

そしてなんと銀座の一箱~円もするヒレカツサンドを差し入れして頂きました😍

分厚いお肉のカツサンドでヒレ肉とは思えない柔らかいお肉でとても美味しかったです!

練習後に素早くタンパク質も摂取することができましたありがとうございます!

最後になりましたが、

レデースのファンクラブを立ち上げることになり、さっそく入会をしていただいた皆様、本当にありがとうございます。

そして期間限定までにご入会していただいた方限定での

YouTube生配信をさせていただきました。

見ていた皆様、ありがとうございました!!

このブログを読んでくれている方にも

その時の様子を少しだけチラ見せしますね♡

トークではレデースの選手達のややプライベートな話やチーム内でのイメージキャラなど伝わりましたか?❤️笑

途中で対戦ゲームや罰ゲームで盛り上がってしまってすみません。少しお見苦しい点もあったと思いますが温かい目で見守っていただけると嬉しいです🥺

これはジェスチャーで負けたチームの罰ゲームで

お酢の一気飲み。

相手チームのひなこがカップの8分目くらいまでお酢を入れてきました。

動画では伝わらなかったかもしれませんが、

結構苦しかったみたいです。

この後これを飲んだ選手は胃がやられてしまいました。

考案者の池田選手(&北隅?)は不在です。。

こちらは二人羽織でのメイク

可愛くなれると思ったのですが、

なんか違いますね。。

けど、もか👆似合ってない?笑笑

こんな感じで楽しくやらせていただきました。

お付き合いいただきありがとうございました。

今シーズンもたくさんの方々のサポート、応援に応えられるように頑張ります!!!!!

まだまだファンクラブの方も募集しておりますので宜しくお願い致します。

お次は誰でしょう?

お楽しみに〜⭐️