03
12月

レディースのお誕生日サプライズのサプライズ的存在#12すぎさんから回ってきました

ラーメンマン原川こと#10ももちゃんです。

これは世間には出回らないようにって思ってたのにやられてしまいました。

大先輩、偉大です。

カメラへの意識とかも尊敬です。

話は変わり、先週は関東リーグ第11節でした🐝

vs さいたまSAICOLO

7-0勝ち

自力でちぃちゃんの出場権を獲得するには残りの試合全て勝つしかありません。

絶対に勝たなければならない試合で勝つことができました。

そして、個人的には肩の脱臼から復帰する事が出来ました。

勝つ事、復帰する事ができたのはこうやって応援、サポートしてくれている方々が自分たちには沢山いるからです。

本当にいつもありがとうございます。

『クラブに関わる人を幸せに、その幸せの輪を拡げる。』

このクラブのミッションを達成できるようにまずは今年の残りの関東リーグ2試合勝って来年のちいちゃんに繋げます。

これからも応援よろしくお願いします。

***********************

番外編。

「上からますみの上からサプライズ」

今回もさとさんプロデュースの元、まっすーの誕生日サプライズを行いました!

犬猿の仲である、ますみのビビっている顔を映像に残したい。と大きなタランチュラや動くゴギブリでお誕生日をお祝いしました🎊🎉

この2人、戦い事になると本当にバッチバチなんです💥

本気で殴り合いはじめるんじゃないかってレベルです😂

平和主義の私からしたら卓球とかスマブラ一緒にやらないでほしい。🤣

試合後はこんな感じ。

まっすーは飛びかかりそうなのにさとさんは最高の笑顔🥰

やっぱり勝つっていいですね!

本当に勝ちたい!

今シーズンをあと3週間で終わらせたくない!!

日本一をとれるチャンスは自分たちにはまだあります。

今期の最後にどうなっているか。

関東リーグはあと2試合。

2試合とも勝てばほぼ100%ちぃちゃんには出れます!!

まずは今週末しっかりと勝てるように全員で最高の準備をします!!

<SuperSports XEBIO 第10回関東女子フットサルリーグ2019 by PENALTY>

【第13節】(後期リーグ)

フウガドールすみだレディース vs TapaZida

【日程/キックオフ】12月7日(土)11:00~

【会場】常総市水海道総合体育館

(http://www.city.joso.lg.jp/jumin/kosodate_kyoiku_sports/sports/shisetsu/1420686225926.html)

応援よろしくお願いします。

次は写真での存在感負けてるせりなさん、お願いします!