29
10月

こんにちは🌞No.19ゆかりです。

最近はイベント事が盛り沢山でせかせかと毎日過ごしていたらあっという間にもう秋になってしまいました🍁社員旅行に船舶免許取得に会社のイベント!とても多忙でした。気付けばNo.23大阪なおミクとすべての行事ごとを共にしていました。

彼女はいつも私の隣にいます。恋人でしょうか🤔?

.

そして今週末、11/3(日)も大事ないちにちがあります。

そう、

来ちゃった東京

とく東京に染まる

とく東京にかぶれる

とく東京で三十路をむかえる

数々の代名詞を持つ徳永選手の三十路ボンバイエのお誕生日🎂人生の節目ですね。とくちゃんのお母さん、産んでくれてありがとう。彼女、前にブログでBBQをしたいと書いていたので、みんなでBBQでもしましょうかね。寒いからやめておきましょうね。

.

お先に徳永選手の誕生日情報を記載してしまいましたが、その前日!!!

フウガレディース、エキシビションマッチを行います。

.

【Go to 2020 日本女子リーグ!エキシビションマッチのお知らせ】

11/2(土)16時から、トップチームのホームゲーム終わり。相手は府中アスレティックFCプリメイラさん🐴観戦無料・20分ランニングハーフで、サクッとでもハイレベル×バッチバチの戦いをご観戦いただけます🔥

詳細はこちら↓↓

https://www.facebook.com/674270532699508/posts/2373924376067440?sfns=mo

.

これに先駆けて、先日レディースの新しいポスターを墨田区の各店舗に貼らせていただきました。快く受け入れていただいた、各店舗の皆さまありがとうございました🙇‍♀️

墨田区を代表している自覚と誇りと責任を持って、フウガレディースここから更に頑張って行きます!

.

.

それでは、リレーブログお次はNo.18須藤選手!

BBQでさつまいもタワーを作り始めた須藤選手🍠🗼いちばん下のお芋以外焼けなくない!?と驚きを隠せない、原川選手と山本け選手😲

普段は見せない不思議ちゃんぷりに度肝を抜かれました。今時の若者恐るべし。。

お願いしまーす👻