15
10月

今日オムライスをつくりました、テニスプレイヤーの大阪なおミクです🎾

(ヘアバンを最近太いのに変えたらテニスの人って言われます。ただそれだけです🎾笑)

部長!!!オムライスの採点お願いします!

先週リーグ戦はありませんでしたが、チームでメンタルトレーニングを受けたり、

ウイングスとTRMをしたり

個人的には社員旅行へ行ったり台風の中引越しをしたりととても充実した日々を送っています!

ウイングスとのTRMでは今季初めの写真撮影依頼ユニホームに袖を通しました!

ユニを着てフットサル出来るだけで幸せな事だな〜と。

シュート打つだけでもダイレクトのパス蹴るだけでも痛かった膝が今は痛みゼロです!

怪我なしで、痛みなしでできてる事って当たり前じゃないしすごい事なんだな〜と最近改めて感じています。

まだまだ自分の身体なのに思うように行かない事だらけだけど、少しずつコントロール効くようになって怪我前よりも動きやすさが出てきて、自分の身体の変化を楽しんでます😆

なかなかコントロール不可能で思いっきりずっこける事もありますが。

(昨日の練習のペラドンでハイボールばかり見てたら床に敷いてある雑巾の存在を忘れ、思いっきり踏んでずっこけました。例えるなら、マリオカートでバナナ🍌踏んだみたいな。その後カネさんのボール奪いにいったらお尻からずっこけましたが。おかげで今日はお尻が痛いです。笑)

まぁそんな事もありますが、とにかくもう膝は平気です!笑

まだまだ改善の余地あり!トレーニングあるのみ!です!

それと2週間くらい前?に金子(由)とボレーの練習してて、気付いたこと。というか自分でびっくりしたこと。

ゆかりナイボ!!結構良いの蹴れた!!!!

と思ったらなんでか打った後のフォームがこんなんなってたり。泣

何このポーズ🤣

映像撮ってはじめて気付いたけど。まだまだ色々と改善の余地ありです。笑

とにかく変化を楽しみながら進化していきたいと思います✊✊✊

では、今週末の試合情報

10月19日

14:40キックオフ

vs バルドラール浦安ラスボニータス

@水海道総合体育館

前期リーグ最後の大事な試合です!

今週末トップも浦安相手に3ー1で勝利しています!

レディース もトップに続いて勝利できるよう全員で戦います!応援よろしくお願い致します!

お次もテニスプレーヤー?笑

違うか!

フットサルプレーヤー勝俣です!