28
5月

鹿児島に帰ると、お友達とのおしゃべりは鹿児島弁、店員さんに注文するときは標準語になっちゃいます。そうすると決まって「東京かぶれめ」と怒られます。

私だって東京の人っぽくなりたい。だって4年目きちゃった東京なんだから。新宿駅だって、迷わず行けるようになったんだから。越えられない壁はない。努力すれば新宿だってなんのその。ゆりあ、最初はみんなそう。新宿には1回負けるの。でもそこから立ち上がれ!

今年も東京に必死です。

背番号2番とくです。

#7ムチムチ、#6ピチピチ、#18キョドキョドの新メンバーも加わり、2ヶ月がたちました!みんなで切磋琢磨し来月の開幕戦に向けて、ばちばちやってるところであります!

そんな中、先週日曜は第2回フィルアップカップに参加させていただきました‼︎

都リーグ5チーム、関東リーグ7チームと、普段だと対戦できないチームとも対戦できました!

ワンデーの大会とゆうことで、いつもとは違ったチャレンジもしました!それが我々の更なる成長につながります!

フィルアップでワンアップ。

下の写真はウォーミングアップ。

とゆうわけで、私達…

優勝しました‼︎

今シーズンまずは一つ目のタイトル🏆

みんなの頑張りと、一人一人私が主役だとゆう強い気持ちと、ベンチの大合唱と、差し入れにいただいたゼリーやアイスやチョコレートなどと、みんなで考え込んだセットと、色々全てが力となり、この結果につながったことだと思います!

今回このような素晴らしい大会を開催してくださった株式会社フィルアップ様、暑い中1日運営をしていただいたサンキスト様、タパジータ様、ありがとうございました。

この経験をまた次に生かし、まずは来月の墨田開催の開幕戦にむけ!!!

さらなるパワーアップを図ります🧘🏻‍♂️

応援よろしくお願いします!

では、お次はモカです😊