27
11月

すべりにすべってる自称アイドルせりりんから回ってきました

寝ているだけでも面白い10 原川菜々子 別名 らぶりーももこです🍑

寝ているからこそ面白いんではないかと思っています。一発芸をやった時は滑りまくってローション相撲状態です。当たって砕けろ。膝だけは砕けさせるな。ですね。

調子にのっていると怒られるようなのですが私はそんなこと気にしないで突き進むタイプです。なので全力でふざけていきたいところですが今日は真面目にいきます。

週末は関東リーグ第11節がありました。

vs 府中AFCプリメイラ

2-2△

残り1秒で追いつかれてしまいました。

しかし、この試合で大きなことが決まりました。

地域CL出場決定!!

自分が今季復帰できる場を作ってくれたチームのみんなや応援してくれているサポーターの方々には本当に感謝です。

この感謝の気持ちを地域チャンピオンズリーグでピッチでプレーで表せるように頑張っていきます!

チームとしてはまずは関東リーグ2連覇できるように頑張ります。

ということで切り替え0秒!

今日はハッピーフィジカルチューズデー🏃‍♀️

しっかり追い込みました。

疲れすぎて写真撮るの忘れてました。

早くみんなを越せるように頑張ります!

話は変わって…

今からライブ配信していこうと思います📸

先程、練習から帰宅しました。

帰宅といってももちろん帰った先は…🐎

もうすぐお誕生日を迎える14番フィールドプレーヤー桑田真澄選手のお祝いをしています🎉

これからおうまさん特製の愛のこもったお好み焼きをいただきます🐴お好み焼きケーキ🎂

只今、桑田選手、あー年とるー年取りたくないーと嘆いておられます。

私も数年後こんなことを言っているんですよね…

まずは20歳の誕生日をみんなに盛大にお祝いしてもらいます🎂私の誕生日2月4日ですよ😚何を言いたいのかは察してください😑

話を戻します。

その後、撮影会を開催します📸

待ちきれないのかもうアピールしてしまっていますみ🎥

ハッピーハンバーグです😋

先日、わたしもハッピーなハンバーグの世界へと誘われてしまいました🤤

ハッピーなフットサルの世界に早く辿り着けるようにリハビリ頑張ります!

ということで2週連続で普通のブログになってしまいました。

お次は千春さん、お願いします🙇‍♀️

大人の意地を見せつけてくれる面白いブログを書いてくれるのでしょうか🤗