06
11月

パッピーハンバーグ屋さんのまっすーから回ってきました、No.13北隅です。

私たちは先週待ちに待った全日本選手権大会in石川に行ってきました!

移動日&前日練習の模様です。

新幹線から見た雲です。秋の雲☺️☁️

あっという間に金沢駅に到着してバスですぐ体育館へ移動して前日練習へ⚽️

セットプレー

パワーなどの確認をして準備万端で大会を迎えます⚽️⚽️

練習を終えて体育館を出るとそこには綺麗な虹が🌈

よく見るとダブルの虹ですね🌈

初日はゆっくり休んで初戦に向けて準備万端です。

そして迎えた初戦

VSコラッサ福岡(九州地区代表)

は2ー0で勝利!

みんな緊張する中なんとかセットプレーとカウンターから得点する事が出来ました⚽️✨

2試合目

VSラオフェン(北信越地域第2代表)

試合開始すぐ得点するも追加点奪えず

1ー1の引き分け

そして勝つしか決勝トーナメントに行けない3試合目❗️

VS SW Hレディースフットサルクラブ(関西地域第1代表)

たくさんのゴールチャンスがあるもこの試合も得点を決められず、セットプレーでの失点により0ー1で敗戦。

これにより1勝1分1敗でグループリーグ3位という結果に終わりました。

悔しいけれどこの結果を受け止めるしかありません。自分達にはまだまだ足りないと痛感されられました。

けれども去年の選手権とは別の手応えもあったし、ネガティヴな事だけではないので次の全国大会は地域チャンピオンズリーグ出場権を取って去年の成績を上回る結果を目指して頑張りたいと思います‼️✨

今大会を終えるにあたって、たくさんのサポーターさん、スタッフ、サポートに回ってくれている仲間たくさんの仲間のおかげで戦う事が出来ました。

感謝を結果で恩返しできたなかった事は申し訳ないです。

しかし自分達がやってる事を信じて結果を出すしかありません。次に向けてフウガドールすみだレディースは発進していきます‼️‼️

今後も応援よろしくお願いします!!

駅前?どこだろ?

試合後に深夜までミーティング🖥

早朝から兼六園までランニング🏃✨

夕飯はシャブシャブバイキング🐷

ベットの間に落ちるサト🐴💕

お誕生日を祝ってもらったとくちゃん🎂✨

29才おめでとう㊗️🎊

次のブログはあいこちゃんお願いね〜💁