23
10月

こんばんわ〜⭐️

アラサーになった#19ゆかりから回ってきました、アラサーの#17さとです!

そう、数学的に言うと、四捨五入すればどちらも30歳。ゆかりとはあまり変わらないねっていう結論になりました!
数式で表すと🐓≒🐎といったところですね。

さて、本題ですが、
今日10月23日は何の日でしょう?

そう、今日は、、、
もかの15歳のお誕生日です😊
もか、おめでと〜🎉👏

大森さんひょっこり🤣

15歳!?!?!?
ってことは、数式で表すと
もか×2+2=🐎もしくは
(もか+1)×2=🐎ってことですね🤣
いくら四捨五入してみても、もかとの差は埋まらないという結論です(笑)

もかママとは先日、茅ヶ崎に行く道すがら、子育ての話で盛り上がりました。私は完全に母親目線でもかの成長を楽しみにしています👶

そんなもかに、なんとかして少しでも近づこうと思って探しましたよ。そして奇跡的に見つけてしまいましたよ。
17年前の写真。15歳の私。

🤣🤣🤣🤣🤣🤣

せ〜の!!Kawaii〜💕
どうも、ありがとうございます👏

大変失礼しました。。。
それにしても、昭和感がすごい🙄
まだ馬になる前なので尻尾はないですが、顔が変わってなさすぎてびっくりです(笑)

この頃はバスケットボール少女でした⛹️‍♀️
年間363日ぐらいバスケやってましたね〜🏀

そして、他に思い出せることと言えば、、、

めちゃくちゃ性格が悪かったです(笑)スイープトウショウ🐎かってぐらい気性が荒くて暴れん坊でした(笑)
※その後、性格を180度ぐらい軌道修正したので、今は優しさの塊です🤗暴れるのはピッチ内だけです。

だから、自分と比べて、もかを見ているとすごくしっかりしていて大人だなぁっていつも関心しています☺️

まずはお受験頑張ってね!

さて、先週末は久しぶりの関東リーグでした。

相手は5年間私を育ててくれた古巣のバルドラール浦安ラス・ボニータスさん。

最大のリスペクトを込めて、今自分にできる最高の馬体に仕上げて挑みました🔥

結果は4-2で勝利👐✨

気持ちと気持ちのぶつかり合う、大変激しい試合でしたが、勝ち点3をゲットして、前期リーグを単独首位で折り返すことができました。

たくさんの応援、ありがとうございました‼️

個人的には、神戸から母が初めて関東リーグを観に来てくれていたので、得点できて良かったです!
2点目を決めた時に、母がぴょんぴょん飛び跳ねて、他のママさんやサポーターさんと抱き合っているのが映像に映っていて、そんなテンションの母を初めて見たのでなんだかすごく嬉しかったです。

こんなに恵まれた馬格🐎に生んでくれたことに改めて感謝です✨

そして、次の公式戦はいよいよ、全日本女子フットサル選手権@石川県(11月2〜4日)です。最高の準備をして挑みたいと思います!
応援よろしくお願いします!

それでは、このあたりでハッピーハロウィン🎃

#安定のラブリーすぎるももこ🍑
#けんけんのふりふりエプロン姿、写真撮り忘れて残念すぎる🤦‍♀️
#すぎの仮装姿は可愛すぎて掲載できません🙅‍♀️

お次は、この方にお願いします👻

ハロウィン♪ハロウィン🎃♪