03
9月

きちゃった東京3年目を迎えました。

今期のテーマ

とく、東京にそまる。です。笑

先日、約1年ぶりにピッチに立つことができました。

コートに入る瞬間は鳥肌たちました🐓

1年間、この瞬間まで、長くて長くて長かったけど、今振り返ると………

やっぱり長かった!笑

この日までほんとに色んなことがありました!

そのほんの、ほんの1部です。

新しい膝できたてほやほやの11月

サプライズすぎるサプライズしてくれた誕生日

応援してくれた鹿児島のみんな。装具つけて、歩き方ロボットだったお正月。

念願の古巣との対決だった日に手術だった、北海道での選手権。千葉と北海道でテレビ電話!

スタンドでみていた、地域チャンピオンズリーグ。ミーティングの準備や選手が試合に集中できるように動いてくれている方々のことも知った大会。

そして、

今年のチーム始動。来ちゃった東京3年目突入。

行きたかった、初の海外遠征。

日本でお留守番だったので、日光にあるコロッセオに行った春。

(奥にひょっこりしてるのが私です。)

シュートを蹴れるようになった梅雨時期

暑かった夏、走った夏!帰った鹿児島!そろそろ練習合流!

去年の秋からずっと取り組んで、やっと動くようになった肩甲骨!

下準備ばっちりで練習合流!

そして、夏の終わり!

試合復活!!!

最初のセットは膝ーズセット!笑

私がこの日を迎えるまでに、ほんとにほんとに、たくさんの人に助けてもらいました。ありがとうございました。

そういえば、1年前、大大大先輩から

『復帰した時、今よりも絶対フットサルが楽しくなってるから』

と、言われました。

本当にそうだった!楽しすぎた!

私はこの1年間で、図太く頑丈なきれない絆と靭帯を手に入れたのです!きつかったけど、幸せだ!これからも見えないものと、お膝を大切にしていきます!!

そして、

もっと上手く、もっと強くなって、

今年こそ、ピッチの中でチームを助けれる選手になります!!

なんだか、真面目で面白くないブログでしたが😅

3年目きちゃった東京とくちゃんに、これからも乞うご期待あれ♫♫♫

でわ、お次は夏休みも終わってしまったあの子👶🏻でーす🤙