29
5月

ジェネレーションギャップしか感じない、スーパー新人ハイパー中学生#3 ななから回って来ました。

なんかスーパーとかハイパーって付けただけで、強そうに見えるかなと思って付けてみました。

さて、初めまして!

新人の、、、って言っていた昨年。

遂に2年目に突入しました👏👏👏

どーも!寿司屋で1番最初に頼むネタはハマチです。#25 けんです🕴

2番目はタイ。3番目は炙りトロサーモン。4番目はエンガワ。いやこの辺から順番ごちゃごちゃ🍣

毎回食べ物ネタが自然に出てきてしまうのは食いしん坊なんでしょうか🍳🍣🥓

最近はSFAでたくさん練習させて頂いていますが、毎回ほぼ欠かさずやってることがあるんです。

そう、毎回立ち止まってスカイツリーの写真を撮りたくなってしまうんですよね~📷

いろんな表情のスカイツリー🗼

そんな中、新人の#17 さとさんが撮りたいって言ったので撮ってもらったわけなんですけども。

センス…🤔🤔🤔

#10 ファッションリーダーらぶりーももことともに🌻

まあそんなことは置いといて~

先日とても怖いホラー体験をしたのでお話させてください。

ある日の練習前、SFAの建物内のある場所でイヤホンで音楽を聴きながら作業をしていました。

すると、どこからか人の声が聴こえてきて、声のする方を見てみると、、、

#19 金子由香里選手 がこちらへ向かって何か話しています。

※本人の希望により名前を出しています。(芸人志向)

イヤホンをとって聞いてみると、

ゆ「やっぱり!いると思った!」

自分(え、行動読まれてる?メンタリスト?)

ゆ「トイレいったでしょ」

そういえば、着いてまずトイレに行ったことを思い出しました。

自分(あ~トイレ行ったところを見られてたのか~)

自分「あー行った行った!」

ゆ「匂いで分かった」

自分(ん、見られた訳じゃない?)

自分「え、におい?」

ゆ「うん。匂いでいるのわかった。」

😱😱😱😱

お分かりいただけただろうか。

ゾワっとするホラー話です。

鳥肌です。

見られてた訳じゃない。

匂いで特定されてしまうのです。

みなさん。くれぐれもお気つけください。

見られていなくても居場所特定されてしまう世の中です。

是非#19 金子由香里選手には警察犬を目指してほしいと思います👮🏻‍♀️🐶

こんなホラー体験をしているうちに、関東リーグ開幕まで3週間を切りました。

今シーズンも関東リーグ優勝を目指し、

パワーも

魅力も???

アップデートしたフットサルを魅せれるよう、全員で更にトレーニングを積んでいきます💪💪

応援よろしくお願いします!!

次は山本さんです。

私も山本さんです。

私の母も山本さんです。

さて次ブログを書くのはどの山本さんでしょう。お楽しみに🤗