24
4月

第一印象が一番怖かったけど、イタリアでは相部屋になり、似ていると言われる、心の優しいゆかりさんから回ってきました。

はじめまして、こんにちは。今季から入団しました宮崎世梨奈です。先日短大を卒業し、社会人になりたてのぴちぴちの20歳です(^^)

そして私の背番号は11番になりました。初めての11番、この番号に恥じないようなプレーをしていきたいと思います。

さてさてゆかりさんの続きでイタリア遠征について書きたいと思います。

有名な観光地にも沢山行きました。

この左のカップルに対抗してパシャり2人共楽しそうです(^.^)

イタリアでは馬が車道を走ってました〜。

ザ、海外という感じですね〜。

スペインのチームの人とも仲良くなりました(^^)

皆さんこれがハートポーズです♡流行りです。

どんどんじゃんじゃん使ってください。

スペインでも流行る事を願って、一緒にしました。

フットサルも観光もとても充実した遠征になったと思います。この経験を今後に活かしていきたいです。ファイヤー🔥

そして話は変わりますが、先週の日曜日にちはるさんのお見舞いに行きました。

なんと、14人も。ちはる先輩の人望厚すぎますね。(その日が試合だった事は内緒にしておきます。)冗談です。みんなから愛されるちはるさん。

自分が髪を切ったことにも触れないといいつつ触れてくれるちはるさん。優しいです。

ちはるさんが帰ってくるのを待ってます!!

ファイヤー🔥

長くなってしまいましたが、最後に

フウガに入団して3ヶ月、フットサルを始めて3ヶ月、日々頭が混乱するくらいの刺激を受け、上手な先輩方に囲まれてプレーができて非常に充実しています。まだまだ分からない事だらけですが自分らしくチームに貢献できる選手になり、成長できるように頑張っていきたいと思います‼︎

ではではお次はいつも目が開いてないこの方お願いします。