19
12月

みなさんこんにちは。

色んな人にクールビューティーのイメージが強いと言わます。No.13北隅です

本当はそんな事ないんですよ。

たくさん喋りますし、

少し人見知り?いや、興味がないだけ?

歌を歌うの好き。

感受性豊かで、思った事をすぐ口に出してしまいます。

とりあえず、一言で表すなら『素』です。笑

あ、ビューティーはあってます👏

えーと、さておき、、

先週末は関東リーグ最終節!&エキシビションマッチと大忙しの週末でした。

リーグ戦は、結果は見事、初優勝!!!

することができました。

最後までどのチームが優勝できるかの混戦でしたが、フウガが優勝を勝ち取る事が出来ました!

今まで一緒に戦ってきた仲間、スタッフ、応援していただいた皆さん、これまでレディースに関わっていただいた方、みんなのお陰で新しい歴史を作る事が出来ました!

ありがとうございます。

リーグ優勝という実感がまだありませんが、少しずつですが過去の試合を振り返ったりして、実感も湧きつつ余韻に浸っております。笑

リーグ戦の翌日は長野県のフットサルイベントに招待されてエキシビションマッチを行なってきました。

対戦相手はこないだ全国制覇を成し遂げた、あの若くてピチピチのキャピキャピ丸岡ラックさんです!

早朝高速バスで向かう時、キャシーさんがバスチケットが一枚足りないと‥

勝俣が犯人探しをし始め、私が出欠の登録をしていなかった事が判明‥

ごめんなさい。。

春菜、罰ゲームはフウガと丸岡さんとの前でよろしくね。と。。

またやらかしてしまいました。チーン

はい、やったりましたよ。

フウガの一人円陣‥

気になる方はツイッターなどでご覧下さい。

そしてそして、エキシビションマッチは見事、4対1で勝利する事が出来ました。

日本チャンピオン相手に勝利できた事は私達にとってとても自信をつける事が出来たと思います。

これからまた地域チャンピオンズリーグが残っているのでそこで全国初タイトル獲りたいと思います。

まだまだ足りないところだらけですが、

切磋琢磨していきたいと思います。

待ってろ栃木!全国制覇!

次はマイコブマラズマさんよろしく!