26
9月

どうも〜最近読書にはまっているNo.19ゆかりです。

読書の秋ってやつですもんねー!肝心の読書のペースはというと、まぁざっと2.5ヶ月に1冊程度ですかね。早いと思うか遅いと思うかは、あなた次第🤞

個人差があっていいじゃない。

個性があっていいじゃない。

ということでー

先週末は関東リーグ後期初戦ということで、箱根へ行ってきました。


いつものメンバーで。

すぎカーで。
車内、うるさいのなんのって。

青い人がとにかくうるさいの。

ところで青い人どなた?

ブログの搭乗率なかなか高めのお方。

他チームのブログにも登場しちゃうお方。

すっばらしいね!!!

長旅疲れで、キャップは少しおねむですね。

そして〜長旅を経て〜


いざ会場入り。

会場までの山道ドライブ、また例の人がうるさいのなんのって。

その辺に生えてるすすき見て、『すすき詰みたーい』って🤣

すすき詰みたいってどゆこと?(笑)

そんなこんなで会場入りし、アップへ〜


時間ができ、なぜだかみんなで馬跳び開始〜♪

ちはるさんとめいさんのこのおふたりの軽やかさの違い!!!!!みなさんお気付きでしょうか。

馬のえりも、めいさんが飛んでるときは心なしか苦しそうですね。可哀想に。

だいぶ心も身体もあったまったところで、試合開始。

結果は1-1のドローでした。

なんとも悔しい感じでした。が、後期リーグも残り3試合のみ。しっかり勝ち点積んで、楽しんでフットサルするのみ。
頑張るのみです。

今週末の試合に向けて、とことんとことんとことん練習します!!


ということで、試合後にはみんなでしらすどーーんを食して帰りました🚗

遠い箱根まで、たくさんの応援ありがとうございまきた。今週末も水海道にて、宜しくお願いします!!

昨夜はトルクメニスタン🇹🇲でファイトしてる我らがJ選手を画面越しに応援しました📣

活躍してました。そこで私は思いました。

間違いない。

プレースピードも、準備も、返信も、シャワーも、帰るのも、なにもかも倍速の竹村選手についていこうと。

帰るのなんてもう普通の人には見えないくらいはやい竹村選手、色んな意味で誇りですね。

そんな今週末はじゅんさんも帰ってきて、久しぶりにみんな揃っての試合です。必ず勝利できるよう頑張ります!!