12
7月

最近、片眉毛を忘れがちなみくさんから回ってきましたー


ばっちり!!

どーも!

#25 けんこと山崎賢人です。
前回の自己紹介ブログでこのボケに関してつっこんでくれる人は数知れず。なので再チャレンジ。そう、やっぱりチャレンジって大事。
ここで前回のチャレンジの結果をおさらいしてみましょう💁🏻‍♂️


もはや愛しささえ芽生えてきますね😊
最近読書にハマっていて、気がついたら1ヶ月で6冊読んでました!

いや暇かよ!!

いや違います!!

スキマ時間の有効活用です。

YES!!スキマスイッチ!!
(今このブログを読んでいただいてる方々との温度差、しっかり感じてます)
これからは趣味を聞かれたら
オムライス活動(通称:オム活)と読書。
でいきたいと思います。言ってみたかったんですよねー、趣味は読書。めっちゃ知的っぽい!こういうスマートな趣味探し中です🤔

そろそろ本題へ。


非常にださい人達いました👯

ウィンブルドン🎾?
ではなく、、、

日曜日は関東リーグ第3節でした。
GKすぎさんのロングパ、、シュートがゴールに吸い込まれ、、、

なんと!!すぎさんのゴール!!

、、、と思いきや公式記録ではゴール前で競っていたゆかりさんの得点に!!笑
フウガとしては

得点者:金子由(杉山)

ということで落ち着きました。笑
しかし、結果は1-2で負け、勝ち点3を取ることは出来ませんでした。


この敗戦、この気持ちを無駄にはしません。この負けから多くを学び、これからの糧にして、チームとしても個人としてももっともっと強くなります!!ファイヤー!!ここからやー!!ちょれーい!!


これから


これに
成長したように!!我々は成長します!!
キャプテン德永氏には成長前のオムレツをあのまっずそうなやつと毎回言われますが、いつかハイパーとろとろなオムライスを食べさせたいと思います!

それではこのへんで!(雑談の方が長い😊)

次は👶🏼!