07
2月

​こんにちは〜

No.13番 北隅です!   

先週末はフウガドールすみだレディース初の全国大会となる、地域女子チャンピオンズリーグに参戦してきました!!


vs member of the   gang    3-1         (東海地域第二代表)

vs arco-iris  KOBE              2-1             (関西地域代表)

vs Safilva    Colmillo         2-3              (北海道地域代表)

結果は惜しくも2勝1敗で得失点差により2位で予選敗退となってしまいました。


初めての全国大会、全員で優勝目指して戦いました。

しかし届かなかった目標。今大会を終えてみんなそれぞれ思う事があると思います。掴みかけたチャンスを掴みきれなかった悔しさが残ります。

一試合一試合を通じてまだまだ自分達には力が足りないと痛感されられました。

それでもやっぱり全国の強豪相手に戦うのは楽しいし、良い経験になりました。みんな更なる飛躍を胸に誓って今大会を終えました。

きっと来年こそは

関東リーグ優勝!

選手権優勝!

地チャン優勝!

この3つのタイトル獲ったろうと思います!

言うは易しですが、きっとみんなとなら出来ると思います!!


試合が終ったあとはみんなで餃子!!

今大会もたくさんの声援、遠いところからの応援、ありがとうございました!!

ファイテンさんからのゼリーとエナジードリンク♪

次は〜

最近ペナルティばかりの〜 No.14まいこさんお願いします!