16
7月

とうとう出番が回ってまいりました。No.13ひらです。
男子チームのクリニックやサポーター席でも、
みなさまにお世話になっております(o_ _)o))

最近、N0.8アッキーはわたしのことを勝手にメキシコ人だと
思っているようですが、もちろん純日本人です。ジグロじゃないのに。。。
でも、日に焼けやすいのは確かなので、紫外線には気を使っています。
お化粧が苦手という女子力の低さを、なんとかカバーしたいと必死です。

紫外線は怖いけど、夏生まれなので夏は大好き!
今年は梅雨明けが早くてウキウキデス*:.。☆..。.(´∀`人)
この夏も苦手な冷房をなるべく避けて、できれば
扇風機だけで乗り切りたいと思っています。

ボールを蹴っていないときは、筆を持っていることが多いです。
目標は、文武両道ふっとさらー!
この夏は公式戦と昇段試験に向けて、目の回るような日々を送っております。

性格は基本的に温和ですが、シニカルな面があることも否めません。
毒舌とかね(。-∀-)ニヒ♪ 職場仲間も、よく一刀両断しています。
根っからのツッコミ体質みたいなので、愛情表現だと思ってね☆☆☆

これからもチームのために、力を尽くしたいと思います。
どうぞよろしくお願いします!

お次は、ビール部部長。フライング・キャシー・アタックの使い手。
管理職兼意外と武闘派(?)のNo.17カッシーの登場です♪