17
1月

こんにちわ

ちょっと前のホームゲームの設営で、髪切ってきた千春を本気でウイングス(中学生男子)と間違えちゃった、#10タカです(*’▽’*)

設営の日の空き時間は、よく遊びの勝負事が勃発してる気がするんですが、

「負けたら千春の髪型な!」

千春「人の髪型を罰ゲームみたいに言うな!!」

ってゆうやりとりに毎回笑わされてます。笑笑

あ、あと、髪型でいじられるのは春菜で、いつも同じ髪型なので毛の流れを変えてあげようとしてみるんだけど、安定しすぎててすぐ元どおりに。笑。

そんなふたりの、練習後のツーショット!


春菜まったくかわらない安定感。笑

千春さんは毛先があっちこっちに散らかってます。笑

それでも、写真とらせてって言ったら、ふたりともこころよく

「逆光じゃない?!」

「こっちから撮った方がよくない?!」

「フラッシュあった方がよくない?!」

「いまフラッシュなかったよ?!ねぇ大丈夫?!」

「ブログ載せるの?かわいく撮ってね!!」

ってワイワイ撮らせてくれました。かわいく撮れてますよね?!撮るの、上手じゃないですか??

…さて。前置きはこのへんで〜笑

先週1/11はアッキーのお誕生日で、次の日の練習後にみんなからのメッセージボールをプレゼントしました〜☆(*^^*)


38歳おめでとう!!笑


お年玉〜〜♪

ナイスなプレゼント笑


みんなで記念写真♪

「アッキー、白い表紙の方を前に向けてね」

アッキー「そっか、黒い方は(顔と)同化しちゃうからね!…って誰が地黒やねん!!」

ひとりノリツッコミも最高♡笑笑

アッキーにはいつも癒され笑わされてます。みんなからも愛されてるのがよくわかりますよね!アッキーおめでとう〜♡ターザン似合ってるよ!(*’▽’*)

次は、この人も癒し系〜〜。

この前のホームゲームで、お客さんに話しかけられて、最初は席の案内してたのに、いつの間にか仲良く世間話していて、そこだけおじいさんと孫みたいなほのぼの空間になってました。チカ、おねがいしまーす(o^^o)