03
2月

うちにはチーム最年少中学3年生がいます。

去年から新加入して、身長もフットサルも伸び盛り↑

この1年で凄く成長しています。

誰もが見てそう思っていると思います。

いつもふざけてばかりの、大人になりきれない私達を

笑顔で返してくれます。実は一番大人なのかもしれない。。。

そんな最年少が人生の第一関門、、、受験!!!

勉強が苦手だと言ってたけど、運よく監督のサポートもあって

嫌々ながら頑張ってたね~!!

結果出たらみんなにメールしますね~と言って

昨日がその結果発表の日!!!

もしダメだと最終戦にいけない可能性が

お昼過ぎ一斉メールが~

結果は・・・

無事「合格」しました!!!

なんだかとっても嬉しくてジーンときました。
落ちてたら練習行かないかもって言ってたのに~

ニコニコして嬉しそうにきやがって~コノヤロウ(≧▽≦)ノ
かわいいじゃんか~♪

ホントにかわいい奴です。

大事な試合前の最後の練習のあと

監督兼勉強サポーターから

サプライズで合格祝いのケーキをプレゼント☆

そして、監督から一言

お母さんにちゃんと「ありがとう。」と感謝の気持ちを伝えること。

このケーキを家族みんなで食べること。

お母さんがいないと大好きなフットサルもできないんだから

親を大事にするんだよ。

と涙を堪えながら話すのを見て

チームメイトみんなが同じ気持ちだったと思います。

よく頑張ったね、本当に合格おめでとう☆

そして、みんなに感動を与えてくれてありがとう!!

最後にみんなで円陣を組んで~

次の最終戦に向けて気持ちを一つにすることが出来ました☆

もう何も失うモノはありません、ただ自分達が練習してきたことを

やるだけです!!勝つことだけが全てじゃなくて

自分達がフットサルを楽しむこと!!

原点を忘れないで最終戦に向かいたいと思います。