18
9月

「ゴールデンヒストリー・ヘルメット(#13ハルナ)」から回ってきました、

「ゴールデンヒストリー・オールド( #14 まいこ)」っす。。。

、、、

無しですね。。。
いま、まさに女子フットサルは、千葉ポートアリーナで「全日本女子フットサル選手権の関東大会」が行われています。

残念なことに私達は東京予選で敗退し、出場すらできなかった関東大会です。あした、その関東の代表チームがきまります。悔しい気持ちはたくさんありますが…

がんばってください!!そして、少しでも興味を持っていただけたら、ぜひ観て欲しいと思います!男子フットサルともまた違う雰囲気の試合が見られるかもしれません!

そんな中フウガドールすみだレディースといえば…

10/1に行われる関東女子フットサルリーグに向けて着々と準備を進めています!!

全日本選手権とは違うもう一つの全国規模の大会…「地域女子リーグカップ」に出るために!!

いままで関東リーグに勢いよく参入して来たチームが、そのままリーグ優勝をしたことは一度もない。その新しい歴史を作るために!!

来週は丸岡ラックさんと合同強化合宿。

みんなきっとさらなるレベルUPをして来る。わたくし事情で参加できませんが置いてかれないように頑張ります!!
つぎは後輩で先輩☆可愛い丸顔のエリちゃんです☆

#フウガドールすみだレディース

#丸岡ラックレディース

#ゴールデンヒストリー