31
1月

こんにちは~

日本代表、アジアカップ優勝しましたね!!
試合終了の笛が鳴ったとき、
感動して泣いてしまったno.5さだこです(゚ーÅ)

えっ!?
ぶりっこじゃありません(笑)

さてさて、そんな興奮冷めやらぬきのう、
フウガレディースはひさびさに、
府中の体育館で80th Copa Bonitasという、
民間大会に参加してきました!!

結果は、、、準優勝☆

最後は、1-2でFUNレディースに負けてしまいましたが、
最近、練習してきていることが少しですが試合に出せたと思います!
そして、なにより、
FUNレディースのような強いチームと試合ができて、
本当にたのしかったです(≧∇≦*)

この勢いで、
2/6のリーグ戦最終節、
勝って優勝ダー!!1、2、3、ダー!!

応援よろしくお願いしますm(._.)m

ところで、
うちのチーム、
スカした人間に厳しい風潮がありますが・・・

リヨ(いちばん左)スカしてない??

足のクロスぐあいが・・・
って、自分が足が短いからっていう、
ジェラシーではありませんヾ(- -;)

最後に、なぞの腸炎(?)でダウンしていた監督、

(あ、ちがうか・・・)監督、

復活してよかったね!!
きょうの練習もヨロシク(^ε^)