25
7月

レディース外国人仮登録のあっきーです。

レディース和製ボラことじゅんこのブログのタイミングとボラ入団報告が同じっていう奇跡!!!!!

んっ?奇跡なのか、これは仕組まれたのか?

ボラじゅんと本物ボラとのコラボレーションが遂に実現するなんてーーー!!!!!

フウガって恐るべし。。。 
夢って願えば叶うんですね!!!

でも、こんなところにヒントがあったなんて…  

しかも背番号77番って完全に仕組んでますね!!

  益々、これからのフウガが楽しみですね!!!!
最後におまけ。

少し前にこんな写真を見つけました!!!!
  
ん?もしやこの後ろ向きの人は?

テテテテテテンションコーチ?

もしかして、スカウトしてたりして?!

気になりますよね???

本人に何を話してたか確認したら、、、、
「ねぇ、ボラって納豆好き?」
だそうです。笑
もしかしたら、これがフウガに興味を持ってくれた一言だったのかもしれません。。。
ということで、

そんな金川テンションコーチが新たにプリンセスプレジャークラスがスタートしました!!!!無料体験も受付ているそうです( ´ ▽ ` )ノ

「クリニックも楽しいけど、継続して教わりたい!」「チームとして指導を受けたい!」「女子チーム入りたいけど競技系チームはちょっと。。」そんな女性の為の「プリンセスプレジャークラス」

コーチはテンションコーチこと金川武司が担当致します! 

   

是非、一度足を運んでみて下さい!!

http://school.fuga-futsal.com/archives/1322

そして、フウガファミリーの仲間に新たに加わったトップのボラ77番、

レディース和製ボラ7番にも是非ご注目ください!!!魅せます!!!!

関東リーグ4戦目8月6日(土)

VSサンキスト

@栃木県立県南体育館

公式戦ではサンキストに1度も勝利したことがありません。

ここで、勝利し歴史を塗り変えましょう!!!

選手権は悔しい結果で申し訳ない気持ちでいっぱいですが、気持ちを入れ替え、関東リーグで頂点目指します!!!

応援よろしくお願いします\(^o^)/!!!

次は、レディースのレディーガガこと

あしかガガ・ちはる〜♬

お願いします!!