22
2月

年の功の#8あきさんからバトンタッチ!#9千春です。
うちのサボテンは今日も元気ですよ!

image

image

相変わらず、トミさんの頭とサボテンそっくりです( ̄O ̄)笑

image

2月21日(日)、関東女子フットサルリーグ参入戦決勝と入替戦が山梨の小瀬で行われました。

image

まず、遠く山梨小瀬まで朝早くの試合にも関わらず応援に来てくださった皆さん、本当にありがとうございましたm(__)m
たくさんのサポーターとスタッフ、トップとバッファローズの選手たち、今までフウガを支えて下さった多くの人たちが応援に駆け付けてくれ、選手はパワーに変えることができました。
また、会場には来れなかったけれど、応援してくれていたたくさん方々。本当にありがとうございました。

参入戦決勝の相手は同じ東京都女子1部リーグで共に戦ってきた、
VEEX TOKYO Ladies!!
お互い3週間程前の参入戦を勝ち抜き決勝まで来ました。
今シーズン、3度目の対戦です。お互い関東リーグ昇格を目指して、魂と魂のぶつかり合いです( ̄^ ̄)

結果は1ー5と完敗でした。
一足先にVEEXが関東リーグ昇格決めました。

落ち込んでる暇はなく、試合が終わり約2時間後には、勝たなければ昇格できない闘いが始まります!
切り替え0秒‼

image

りほ、切り替えてます⬆(笑)
と思いきや、これはビークス戦のアップの時でした!Σ( ̄□ ̄;)

お腹が痛くなったり、トイレが近くなったりと…みんな緊張していました。だって、ドローなら意味ないから…そりゃ緊張しますよね…。でも、そこも切り替え0秒!!!

相手は、Amaralo峰FC!!
1年間関東リーグを戦ってきたチーム、そんなに簡単じゃありません。
しっかり気を引き締めて、試合に挑みました。
結果は3ー0!!
遂に、念願の関東リーグ昇格です!

image

みんなで勝ち取った関東リーグ昇格!
フウガレディースの立ち上げから8年、関わってきた選手たちにも感謝です。ありがとうございます★

image

image

image

そして、カッコつけてるこの5人のスタッフ陣(笑)⬇⬇なんかわざとらしい~(笑)かっこつけてる~。

image

この5人のスタッフ陣がいなかったら、選手たちはここまで来れなかったです。ありがとうございます(^^)

今回は力及ばず、ビークスに勝つことは出来ませんでした。きっと、これからのパワーになると思います。悔しいです。
都カップもあるので、シーズンはまだ続きます!また更なるレベルアップをしてリベンジしたいと思います!
でも、こうしてビークスと切磋琢磨できることが幸せですね。
お互い頑張りましょう!!

今シーズンはまだ続きますが…来シーズンは関東リーグでの挑戦です!
これからもたくさんの応援よろしくお願いしますm(__)m

オマケ⬇

image

控え室での1枚⬆

image

⬆あんさん、いつもありがとうございます(^^)

image

試合後の昇格祝い★⬆⬇

image

image

image

image

image