28
9月

No.9千春です!

もう秋ですね~涼しくなってきましたね。
うちのサボテンは秋になって、なんだか元気になってきたような気がします。秋はサボテンの生育気らしいですよ。大切に育てています!

image

なぜ、サボテンかって…????

image

サボテンを見ると、とみさんの髪型とそっくりだなーといつも思ってしまいます。似てますね??
選手にこんな画像まで作られてしまい、とみさんいじられまくってます(笑)
申し訳ない!!!!!!

今週は特にこれといってネタになるような活動が何もなく、何をブログに載せようかと考えに考えました…。
考えても考えても考えても何もなく…
でも、何もないような時こそ大事なものが足元にあるんです!
そう!普通の練習をブログに載せればいいんです!!!

では、ご覧あれ。
毎週日曜は21時~墨田総合体育館で練習です。

image

image

電車を降り、
スカイツリーを眺めながら、
さて今日も頑張るぞ!
と体育館に向かいます(._.)
いつ見てもスカイツリーはキレイです。

image

Fリーグも行われる墨田総合体育館。
毎週こんなにいい場所で練習できるのは幸せです。
さて、着替えをすませてウォーミングアップです!!

image

チャラチャラしているリホも(一番左)、たまには真面目にやります(笑)!!!!

image

こっち向いて~なんて一言も言ってないのに、皆揃ってこっち向いてます。
目立ちたがり屋が多いですね( ̄O ̄)
春菜は(一番右)、ピースをしようとしてるのでしょうか。チーム1の目立ちたがり屋です!!!(ゆきのも)

image

まにょ、真面目にやってください。カメラ目線はいりません(-“”-;)

とここまでは、順調にブログネタにする為にパシャパシャと写メを撮ったのに…肝心な練習の様子は撮るのを忘れてました(/ー ̄;)
なんていう失態をm(__)m
練習後の1枚はこんなのだけ(笑)
杉山藍子撮影⬇

image

なんか二人似てるな。。。
杉山藍子、最近チンチクリンパーマをかけました。本人は残念なことに似合っていると思っています。
あー残念。。あー残念。。

今日もみんなで集中して練習に取り組みました。

後期リーグまで、約2ヶ月!
まだまだやらなければいけないことがたくさんあります。

どんなに練習でうまく出来ても、試合で出来なければ意味がありません。どんなにうまくできても絶対はありません。
そして、練習で出来ないことは絶対に試合では出来ません。だから、チームの皆と一緒に積み重ねます!!
この2ヶ月が大切です!!!
リーグ優勝という目標達成のため、関東リーグ昇格のために、チーム全員で頑張ります!!

image

image

おまけショット⬇

image

image

image

image

image

image

image

image

ファイテンの竹内さんです。
いつもありがとうございます(*´∀`)

お次は…
腰痛が心配なNo.10いそさんです!