12
12月

2週間内に4回blog更新で、もうネタ切れです(^_^;)
毎度どうも、No11のナオです。

ネタが切れたので、完全プライベートなネタです…。

この間、大阪出張に行った時のこと。

その日は朝からバタバタと仕事をし、遅めの昼食たらふく食べて、最後の仕事を終わらせようと、御堂筋線で心斎橋に向かいました。

車内は結構混んでいて、座席の方においやられ、食べ過ぎたお腹の苦しさと、出張のための大荷物で一人空回り。

目の前には22、3歳の若いお兄さんが座っていました。

すると、私を見上げながら、もじもじ…モジモジ…。

そして、ハニカみながら、
『どうぞ座って下さい!!』と。

…………………?!

あまりにお腹が空いてた勢いで、前菜のプレート+パスタ+デザートに6コもパンをおかわりして、プクッといい感じに膨れたお腹。

フットサルで足を捻ってフラットな靴を履き…出張のための大荷物。

まさかね………(^_^;)

『大丈夫ですよ、本当大丈夫!ありがとうございます。』

その後も、ずっと気にしてくれていたので、私は目が合わないようにキョロキョロしてました。

そして、彼は私が下りる駅の1つ前で下車して行きました。

またハニカミながら、『座って下さいね。』と目で合図をしながら。

一応、笑顔でお礼をしました。
こんな心優しい青年がいるなんてちょっと感動。

でも、妊婦では決してない。
青年よ、集中!!