25
7月

7月27日(日)東京体育館サブアリーナにて、第12回東京都女子フットサル1部リーグ第6節が行われます。

KickOff 19時15分
vs TapaZida

東京体育館サブアリーナ
http://www.tef.or.jp/tmg/subarena_top.jsp
http://www.tef.or.jp/tmg/access.jsp
※JR千駄ヶ谷駅、大江戸線国立競技場駅より、徒歩1分

先の選手権東京都大会では、1日に3試合と、
いろんな意味でとてもハードな戦いでしたが、
リーグ戦は1日1試合!
選手権明け、新たなリスタートということで、
選手・スタッフ一丸でがんばります!
ご声援、よろしくお願い致します。

尚、繰り返しになりますが、以下観戦いただく皆様に再度お願いです。

【東京体育館からの注意事項】

●室内履きの持参をお願いします。
●外履き入れの持参をお願いします。
●横断幕の掲出は禁止です。
●サブアリーナ内飲食厳禁です。
→サブアリーナを出れば飲食OKです!!
● 駐車場は第二駐車場のみ使用可能です。
※満車の場合もあります。

<その他、観戦ルールについて>

・各施設、一般の利用者の方との共同利用となります。通路や休憩スペースを大人数で占有することがないようにお願い致します。
・ボールや備品等の搬入がない限り、なるべく公共機関を利用して会場までお越しください。
・ゴミは必ずお持ち帰りください。
・施設の電源コンセントは、全会場で使用禁止となります。
・一般の方のビデオ撮影は禁止となります。
※チーム関係者は所定のエリアでチーム名を掲げて撮影を行います。
・メディアの試合開始前の写真撮影は、アップ時間を重視し今後実施致しません。ご理解ください。
・審判や相手チームへの野次・暴言は控えていただくようお願い致します。
・観客席で前の椅子に足をかける、荷物を広げて座席を占領するなどは、控えていただくようお願い致します。

以上、ご協力いただけますよう、よろしくお願いいたします。